おいしい!「とても冷凍とは思えない!」そんな驚きの声も多い「食宅便」ですが、おいしさの秘密はどこにあるんですか?
旬の素材を活かしたレシピと、「手作り」にこだわっています!
ポイント1 厳選した旬の素材と、持ち味を引き出す調理法。
春は菜の花や鰆(さわら)、夏はトマトにゴーヤ…各地で採れる食材を中心に、厳選した旬の素材を取り入れています。余計なものを入れずに、素材そのものの味を活かした、自然なおいしさを味わっていただけます。
ポイント2 「和・洋・中」飽きのこないラインナップ。
毎日の食事を楽しんでいただくために。調理法はもちろん、和・洋・中の豊富なバリエーションをご用意しています。だから毎日飽きずにおいしく健康のために続けていただけます。[和食・洋食・中華]
ポイント3 愛情たっぷり! 手作りの温かさ&おいしさ。
「食宅便」は、食べた人が自然と笑顔になれる手作りにこだわっています。お子様からお年寄りの方まで、皆様に「おいしい!」と喜んでいただき、より健康になっていただけるよう、真心を込めてお作りしています。
食宅便メニューを見る
Q&A Q 塩分控えめだから、味が薄かったりしない?
A 出汁の旨みを活かしているから、「塩分控えめでも味に満足!」と大好評です!
栄養はもちろん、食事を楽しんでいただくための“味”にもこだわっています。ほかにも、煮物は旨みを逃さず、卵とじはふんわりと仕上げるなど、プロの技術を駆使したおいしい料理をお届けします。
すごいね!
お客様からの嬉しいお声をご紹介!
食事宅配サービスの中でも、量があって・おいしくて・健康にも配慮したい、というわがままを叶えてくれたのが「食宅便」でした。見た目、味付け、価格、どれも満足度が高く、作り手の温かみも感じています。(T.A様 75歳)外食ばかりが続いて太ってしまい、健康が気になったので「食宅便」を頼んでみました。手作りの定食のようにおいしく、しっかりした味に大満足しました。品数が豊富なので飽きずに、いつも完食しています。(K.S様 48歳)
なるほど、厳選した素材にこだわった“家庭の味”がおいしさの秘密なんですね!私も「食宅便」をいただいてきましたが、素材の旨みはもちろん、味付けもしっかりしていて、これが本当においしいんですよ。さすが、1,300万食も売れただけありますね!
食宅便メニューを見る