ニュース

2017-08-01 00:00

「おいしい日和」 栄養指導にご利用ください♪


■□■「食事マネジメントノート おいしい日和」のお知らせ■□■
 
いつも食宅便をご利用いただきありがとうございます。
食宅便では、「食事マネジメントノート おいしい日和」を隔月で発行しております。
 
弊誌は、毎日の栄養管理に役立つ健康管理手帳を目指し、栄養指導や、食事に注意しているご自身が日々の食生活の履歴管理にご活用いただくことを念頭に編集しております。
 
食事における塩分やカロリー、たんぱく質等の管理が必要な方へ、ページを繰って紹介するだけでスムーズな栄養指導が行えるように構成されています。
 
80kcal の置換表も大きく掲載。
毎号、巻頭の特集も季節性のある読み物として楽しんでいただいております。
 
見やすく、使いやすく、読んでタメになる「食事マネジメントノート おいしい日和」をぜひご覧ください。
 
ぜひご希望の方に「食事マネジメントノート おいしい日和」をお送りさせていただきます。 
「食事マネジメントノート おいしい日和」をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。
 
※ 発送部数について、ご希望に添えない場合がございます。 
※ 隔月刊行のため、ご依頼をいただいたタイミングによってはお届けまで2~4週間程度かかる場合がございます。
※ 定期送付は、医療機関、調剤薬局、介護関連事業所向けのみの対応となります。

 

 

 

 


 

ページの先頭へ